施工事例

屋根塗装工事

こんにちは!

久しぶりのブログ更新となってしまいました^^;

本日は先日工事させていただいたY様邸の屋根塗装工事の

before → afterについてご紹介いたします。

↓こちらが施工前の屋根の状況です。




経年劣化により、屋根材が破損している箇所も見られました。




このままでは雨漏りも心配…ということで弊社にご依頼いただき、

足場を設置して施工開始!

塗装工事に雨は大敵。この日は快晴で絶好の施工日和です☀

足場は作業員の方々の安全を守り、ひいてはより良い施工品質を維持するために重要な工事のパートナーです。





まずは屋根材の破損個所を補修します。



その後、下塗り → 仕上げ塗り(2回)を行います。




大切なお住まいの屋根が美しく蘇りました✨

明るいお色も空の色に映えて素敵ですね。

本日のご紹介はここまでです!

Y様邸にて壁面のコーキング補修をさせていただいた箇所がありますので

そちらもまた後日、ブログにてご紹介いたします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました😊

Contact

お問い合わせ

0120-349-800

(受付時間 平日 9:00〜18:00)

メールでのお問い合わせ

株式会社エイトホームは熊本県熊本市の総合リフォーム会社です。「街のリフォーム専門店」として、熊本市東区を中心に熊本県全域の住宅リフォーム工事を承ります。水漏れ・雨漏りの修繕、オール電化リフォーム、水回りのリフォーム、壁紙クロスの張替え、畳・襖・障子・網戸の交換、屋根や外壁の塗装、その他大工工事、家屋解体工事など、お家のことは全てお任せください。